2008年3月9日日曜日

大阪またね。


大阪またね。

どもっ。

昨日はクッキングパーティーに参加して頂きありがとうございました☆

皆さん楽しんで頂けたでしょうか??

いやー、どの班も本当に個性的なカレーでとてもおいしかったです☆

マジ激ウマ!!激ウマやでー!!

今回のイベントで仲良くなられた方もたくさんいるみたいで僕も嬉しいです!

これからもあいばっちの輪をグローバルにどんどん広げて行きましょうね(笑)

そしてまた一緒にイベントとか舞台に来ちゃえばいいんじゃねーの?!

こちら側の色々な問題点もありましたが無事に終わってほっとしていますo(^-^)o

次回の東京は今回の反省点を踏まえて、もっと皆さんと一緒に楽しめる良いイベントにしてみせますのでお楽しみにo(^-^)o

みんなご馳走様っす!!!

そして今日の完成披露試写会にも参加して頂きありがとうございました!!

二日連続でしたがとても楽しかったです☆

映画宜しくお願いします。


日時: 2008年03月09日 22:32

あなたは非常に疲れないでくれよ、

まるでとても虛は、

私がさらにかなり心配することが最近あなたを見るの@@...

体をやらないでくれ悪い、

少なくとも10月を私が待ててあなたに会った ~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Hello. This post is likeable, and your blog is very interesting, congratulations :-). I will add in my blogroll =). If possible gives a last there on my blog, it is about the Monitor de LCD, I hope you enjoy. The address is http://monitor-de-lcd.blogspot.com. A hug.